長い間、当ブログをご愛読くださり誠にありがとうございました。

この度、このブログに句点を付すことといたしました。

理由につきましては、諸般の事情…としかお伝えすることができませんが、再開の予定は今現在ありませんので、読点ではなく句点といたします。

もう少しだけお伝えいたしますと、これまで当ブログを投稿するに当たって心掛けてきたのは、お読みいただいた皆様がこれを読んでクスッと頬が緩むような、そして、目が綻ぶような、そんな文面にしようということでした。そのためには、自分が穏やかな気持ちで車窓からの眺めを楽しめないと白いキャンバスを明るいパステルカラーで描くことができません。つまり、今穏やかな気持ちからは程遠く、長いトンネルの出口も見えない状況であることから、熟慮のうえ句点を付す決意を固めました。

これまで当ブログを気に掛けてくださいましたフォロワーの皆様には本当に感謝しております。特に「いいね」やコメントを付していただいた皆様にはどれだけ心の励みになったか計り知れません。今まで本当にありがとうございました。

なお、当ブログにつきましては、時折自分でも読んで気持ちを落ち着かせたいと思っていますので、消去せずにこのまま保存しておこうと考えています。また、もしかしたら、皆様の投稿記事にそっと立ち寄るかもしれませんので、その時に「気」を感じていただいけましたら幸いです。



最後に、もう一度。


「お読みいただきました皆様、今まで、本当にありがとうございました。」