2024/01/19 の株価・投資信託などの成績 | 目指すは「老後は不労所得だけで生活」。FPの投資記録

目指すは「老後は不労所得だけで生活」。FPの投資記録

都内某所の社内インフラエンジニアです。
主に
・FPとして、様々な投資成果のメモ
・気象予報士として、技能の維持と向上(きまぐれ)
について記事にします

 

 

 

本日までの推移。

金額は伏せておりますので、ご了承ください。

 

■前営業日との比較

資産推移:+43,282円 

 

本日の日経平均は+497.10円でした。

3日連続の下落から、大幅上昇です。

 

 

 

 

 

資産推移を押し上げた銘柄

・丸文

・丸紅

・住友商事

・三井住友FG

 

 

資産推移を押し下げた銘柄

・JT

・三越伊勢丹HD

 

 

 

 

※参考にさせていただいている書籍を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

きょうの日経平均は大幅上昇でした。

ただ、私の資産にはあまり影響がなかったですねぇ。

下がらないよりはマシですが。

 

前場は調子良かったのに...

 

急に変わりますが、やはり一言だけ。

 

能登半島を中心に起きた北陸地方の地震。

いまだ避難を強いられている皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また、復旧活動や支援活動に尽力いただいている皆様、痛み入ります。

わずかながらですが、本日寄付させていただきました。

 

本当は現場に駆けつけ、何かお手伝いを!と思ってはいますが、素人が支援に駆けつけたところで、皆様のご迷惑になるだけだと思い、せめてものということで寄付させていただきました。

これが、支援を必要とされている方に届くことを願っています。

 

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。