こんにちは。


忙しいあなたをサポート✨
事務アシスタントのえりです!



土曜日は岡田知子さん主催の
「事務アシスタント 2日間”超”実践講座」
の2日目でした❤️
(途中1日オンラインでの個人講座
がありましたウインク)



もう楽しすぎて爆笑



みなさん2度目ましてだったのに
会場入る前から笑い声が聞こえてきて
入ったら炭の話題で盛り上がってるし笑



↑ちなみにこれがなおちゃんオススメ炭ピンクハート
なんでも炭を入れるなおちゃん
お昼ごはんも…味噌汁黒!?ってびっくり


そんななおちゃんのブログ❤️必見!✨
夢に向かって頑張るなおちゃん♡
素敵すぎます👇💓


話は戻り
あれ?会社の同僚か??
ぐらいに昔から知ってるみたいな
わちゃわちゃ感😂😂


同じ目標(起業)を持っているとこんなにも
仲良くなるのが早いなんて〜



大人になってから知り合い
仲良くなる友人や知人
ってそうそう多くはないと思うんです



まして育った地域や住まいが
違ければなおさら!



そんな素敵な仲間たちにも
出会えた知子さんの講座!



今回も内容もりもりでした❤️




知子さんの講座は
座学だけではなく実践がついているのが
本物にわかりやすくて…おねがい



そして自分1人じゃないため
みんなの話を聞きながら
気づくこともあったり!🤭



本当に濃い時間を過ごせました❣️



3年後の目標もできたし✌️




6月23日からはそんな知子さんの
東京講座またあるみたいです!
私ももう一回いや、何度でも受けたいなー笑




募集はこれからのようですが、
すぐに埋まっちゃうと思うので
ブログ要チェックです❤️❤️