なおこです^ ^

昨日は【事務で週末起業】超実践講座の2日目(最終日)でしたー!終わってしまって寂しいえーん

実は、先日の知子さんとの個別コンサルにて自分がやりたい事に気がついてしまいました!

事務アシスタントではなかった!笑

キラキラ私には不動産投資をする!キラキラ
という夢がありました。

そのために、宅建取得(大学時代)→賃貸仲介会社入社→不動産管理会社へ転職(←現在ココです)

それなのに、日々の仕事・生活に追われてすっかり忘れてしまってましたアセアセ

いや、本当は忘れていなくてどこか頭の片隅にはあったかもしれないな〜ショボーン

●始めるにはまずどうしたら良いのか分からない。
●日々それなりに仕事が忙しい。
●休日は楽しい予定で結構、いっぱい。
●自分には無理かもな〜。

そんな理由で特に考えたり・行動する事から距離を置いてしまっいた事に気がつきました!!!


あなたには、どこかに埋もれてしまっている夢はないですか??

私は今回、勇気を出して
●知子さんの講座に申込する
●自分の夢を初めて人に話してみる
をやってみました。
すると、知子さんはとても前向きに私の話を聞いてくれました。しかも、私の夢をすでに叶えてい
る人を2人も紹介してくれた!!!

今、ブログを書いていて気がついたのですが
きっと夢を否定される事が怖くて誰にも言えずだったんだな〜。
知子さんならきっと大丈夫!否定なんてしない!と思えて夢を話す事ができたんだな〜おねがいラブラブ


ブログが長くなってしまいました。

あなたの夢を誰かに話してみたら、夢が叶う第一歩が始まるかもイエローハート

あたなが一歩踏み出すキッカケになれたら嬉しいですおねがいキラキラ