こむちゃん4歳♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









先日こむちゃん4歳になりましたニコニコ


2歳の時
3歳の時 




朝からままにまたこんなカッコさせられちゃって(笑)





4歳なんて早いものです。うちに来た時は、まだまだ800gくらいのもふもふの赤ちゃんでした。今は2.2kgまで大きくなりましたビックリマーク



お迎えしてうちに来た時は、もう信じられない気持ちで可愛くて可愛くて。感動の毎日でした


その時から、ただかわいいではなく家族として大事な1人になりました。



みんなを癒してくれて、笑わせてくれて。

時にはじっとソファからみんなの事を見ていてくれている。



こむちゃんいつもありがとう飛び出すハート



下のお姉ちゃんから美味しそうなプレゼントニコニコ





そして誕生日の頃にこむちゃんのカバンを新しくしました音譜


こむちゃんサイズの小さなリュックタイプに別売りカートを取り付けるようにしてあります。




とっても軽いからどこでも行けるよ~ドキドキ

長男もこれが来た時、家の中でこむちゃんを乗せてなぜか自分の部屋からリビングまでぐるぐるしてました凝視嬉しかったのか凝視




誕生日の翌日散歩ラブラブ



なのに、海はどんより(笑)





明るいうちに、4歳のこむちゃんを撮っておかなきゃドキドキ






一年一年がとても大事で、一日一日がもっと大事なこむちゃんとの生活。



こむちゃんと新しいカートで色んな所へ行って、色んなものを見せてあげて、たくさんの思い出を作りたいですドキドキ




こむちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉