こむさんぽ♡茅ヶ崎公園~大原みねみち公園 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







昨日はすごく暑くって、あんなに暑かったらお散歩は無理だなぁと思って窓見たら☁️。それじゃあと、またまた🚃にゆられて、都筑区の公園へ~




大きめな公園が2つ繋がっているみたいなので、まずは1つ目。




緑🌲🌲🌲


涼しくて気持ちがいいです。



池、何かいそう。。。







またまだいっぱい歩けるよーにっこり



心配性な私は「落ちないでね~💦」ってハラハラ驚き




2つ目の公園に入ります。



こむちゃんはちゃんと私を待っていてくれるキューン飛び出すハート



途中、汚い川があって娘が「この川とこむちゃん撮ってキメてる」というので。。。

汚~(笑)近所の中村川みたい(笑)





この川にはうじゃうじゃと、50cm以上のお魚がいました驚きあせるこむちゃん食べられちゃいそうあせる




でものどかで、静かな公園でしたラブラブ




近くに有名なパン屋さんがあるから、パンとコーヒーをテイクアウトして公園で食べたかったのにまさかのパン屋さん定休日でした~汗



なので近くの駅まで行って、フレッシュネスバーガーを半分こしました。




こむちゃんにもおやつをあげて、あとはカバンの中でじっとしてました。

ちょっと待っててね音譜1万歩歩いたから休憩しないと昇天



こむちゃんも疲れてぐったり。





この後、娘が「こむちゃんの誕生日🎁買いたい」と言っていたのでペットショップに行って、こむちゃんが好きそうなカミカミを買ってあげていましたにっこり




毎週こむちゃんのお散歩に行くようになって日曜日の過ごし方が変わってきましたにっこり


色んなもの、新しいものを見せてあげたいな

来週はどこ散歩しようか飛び出すハート