長男のお誕生日と、母の日と、心の散歩道。 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








ある、とてもいい天気でさわやかな日に🔆


目的のショッピングセンターまで、バスで行かずに歩いて行ってみようビックリマークと、いうことになりました。


歩いていくと20~25分くらいとなっていたので、地図アプリで調べながら🚶🏻🚶🏻



すごくのどかな道で風が気持ちいい。歩いても汗もかかずに気温も湿度もちょうどいいにっこり




ずっと歩いていると、「地図で見ると神社があるから行こう音譜」と言われ。


ありましたニコニコ

小さめな神社だけど、中に入るとすごく大きな御神木。



緑がたくさんで、癒されます。

ぐるっとまわってお参り。

 


これで神社は終わりかなぁと思っていたら、隣にもっと大きな神社がビックリマーク


長い階段を登ってみたら、、、



こっちには大きな神社がありました~





2回お参り出来ちゃって、何か嬉しいね。


そのまま、また歩いて🚶🏻目的のショッピングセンターに到着しました。


 


ぐるっとお買い物したりして、休憩はここ来ると絶対この場所。


この日は本当にいい天気で、風がそよそよ吹いている日だったから外でお茶するのが最高でした飛び出すハート



何だか色んな買い物したから大荷物で帰りはバスにしました🚎





そして5月は長男が25歳のお誕生日がありましたにっこり

いつものお手紙と、


お誕生日プレゼントは、何かよく分からないけど、ガンプラで使う道具らしいです(笑)説明されても全然分からなかった昇天高い~昇天




相変わらずにリモートなので、家にいてくれるから色々と頼み事をやってくれたり、こむちゃんも寂しくなくていいね。この前は家の草むしりをやってくれたりと、とても助かっていますにっこり

焼肉も奢ってくれたしねよだれ


何だか最近色んな意味で助けられてます。



25歳。今年はお友達とスカイダイビングをするらしいです(笑)

楽しく幸せな25歳にしてほしいな。




母の日は、「ちょっとお洒落な韓国ブランドのキャップ」をリクエストしていました音譜



ありがとう。




実は母の日の夜は、末っ子と話してたらまた2人で涙涙の日だったのです。本当に今、つらい時だなぁ


今年の母の日は忘れられない日になりました。


今までにもつらく忘れられないイベントになってしまったのはいくらでもあって。でもそれを次の年に楽しく過ごせたら塗り替えては、また塗り替えて。とやって来たのです。





そんな事もあったから、のんびりお散歩したいねぇって事で2人でのどかな道を腕を組んで歩いたのでした~にっこり音譜

2月から超特急で走り続けてるのできっと心が休みたいよ~休もうよ~って言ってるのかな。






でも、こむちゃんのトリミングとフィラリアの検査と、お墓参りと、眼科検診と婦人科検診がまっているビックリマーク


忙し~あせる