笑門来福*.+゚2023 | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。










朝一で長女とあさんぽへニコニコ

ここ数年は、毎年元旦に歩いてます🚶🏻


元町から。







いつも見てるけど、元旦の朝だからいいんだよね

人も少なく、ゆったりとした時間が流れていました。波の音や、🦆が餌を取りに潜っているのを見たりして。




この写真去年も同じの撮ってます(笑)




逆にマックは大賑わいでしたDASH!
去年も書いてたけど、元旦にお節食べないのかなぁ~

うちはお昼がお節なので、食べます🐷






食べた後ぐるっとして、中華街から帰りました。


が、中華街もすごい人あせる


何も立ち寄らず、帰りました~




ちょっとお散歩してきただけなのに、こむちゃんは「キュン」って小さな声で泣いてました飛び出すハート





お昼に4人でお節を食べて、ダラダラ。

やっぱりモンシェールのケーキのお節もまた頼んだ飛び出すハート



これがお正月なんだね~🐷






緑のダルマさんの意味は「健康」

笑門来福は「笑いの絶えない家庭には自然と幸福が訪れる」

選んで2つ買いましたニコニコ



笑門来福


そんな一年になりますように‥✩.*。.:*