クリスマスマーケット*.+゚2022 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









毎年行ってるクリスマスマーケット🎄🎅




今年は赤レンガ倉庫もリニューアルだったから、いつものように仕事終わりに娘と行ってきましたニコニコ




まだ明るかったので、マリンウォークから。




来年からフラワーアレンジメントもやっていくので、すぐこういうお花を見てしまう飛び出すハート






そこそこ暗くなってきたら、いざ赤レンガへ~


 




去年よりは全然人がいましたあせる




そしてクリスマスツリーがスカスカ。


去年のを見返すと全然違う泣き笑い

行ったお客さまも同じこと言ってました(笑)




ホットココアに、ガーリックシュリンプ飛び出すハート


ウィンナーも食べたかったけど、夜ご飯前だったのでやめました🐷






帰りは歩いて山下公園からてくてく。







その帰り道に、レザンジュベイというパン屋さんを見つけました目がハート

新しいのかなぁと思ったら、何年か前に出来ていたらしく、全然知らなかった、、、あんぐり



長男の朝食用とか、色々買って見ました🥖

(次の日食べたら本当に美味しくて、また絶対行く🏃🏻‍♂️💨)







あと数日で本当にクリスマスですねラブラブ

うちは家族4人でケーキやピザを食べます飛び出すハート



いいクリスマスを‥✩.*。.:*