みなとみらいもクリスマス*.+゚ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。











本当に久しぶりすぎの桜木町指差し
もちろんお仕事おわってから音譜



忙しくない時は毎週のように来るのに、最近は全然行けてませんでした。コレットマーレのリニューアルも全然知らなかったあせる



来てない間にあちこちすべて、クリスマス🎄






コレットマーレに行く途中は紅葉が綺麗🍁


こむちゃんとお散歩したいなぁ目がハート







コレットマーレの中もクリスマス🎄

ハリーポッターだらけですね指差し




娘たちとダラダラと歩き、無印良品でバームクーヘンとバターチキンカレー買って、スーパーで食料品買って。

食べ物ばかりしか買わず、バスで帰宅しました🐷






夜に新しい手帳を少しだけ書いて目がハート飛び出すハート


ピンクの物なんてほぼほぼ持っていないのですが来年の私の星のラッキーカラーなので購入音譜


最初届いた時には違和感でしたが、見て持ってみるとすぐ愛着わいた(笑)



来年もスケジュールのいっぱいな手帳になりますようにドキドキドキドキドキドキ