またまた自粛の日々。 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡












1月は過ぎるのがとても早い凝視

オミクロンが凄すぎて、また自粛ですね


一昨年までは1月は御札を返して、新しいものを買うので鎌倉に行っていました真顔



19年はコロナなんて気にもしてなかったんだなぁ



もうコロナめむかつき


明日も大人4人+こむちゃんは家に引きこもりです大あくび

こんなんじゃ本当に運動不足になってしまうと、元旦にこんなものを買っていました。



下矢印




ほぼ毎日30分、早歩きだったり、ちょっと走ってみたりしてます走る人




 
矛盾しているもの、届いた。


下矢印



お取り寄せ飛び出すハート

朝ごはんは私と長男はパン派ですよだれ





サロンの移転で毎日やる事がいっぱいで驚きこの時期は確定申告もあるので無気力体を疲れさせないように毎日ヤクルト1000を飲んで頑張ります。





こむちゃん毎日私たちを癒してくれてありがとうドキドキ