2022*.+゚お正月 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









大晦日は夕方に娘たちと元町の方まで散歩に行き、お蕎麦と天ぷらセットを買って。

4人で夜ご飯に早めの年越しそばを食べて、
みんな缶チューハイを飲み、
ダラダラテレビを見て、
お菓子を食べて、
こむちゃんと遊んだりして過ごしましたにっこり


お風呂から出て「あと10分で年越しだー煽り」って長女の部屋見たらもうほぼ寝ていた(笑)




🎉Happy New Year🎉




元旦は去年と同じく長女と朝から散歩に音譜




 

山下公園にっこり

お正月晴れがいいですよね






朝ごはんになぜかマクドナルド🍔🍟

でもマクドナルド、賑わっていたのでみんな朝ごはんはお節ではないんだなぁ~凝視



そして長女が本屋さんに用事があったので本屋さんにより帰りました音譜



寄り道して帰ったらもうお昼だったのでみんなでお節よだれ






長男が買ってくれた堂島ロールのモンシェールケーキお節飛び出すハートも食べました~


もともと私が予約をしていたのだけど、


「お年玉とかクリスマスとかそういう感じで😑」


と言って照れくさそうに私にお札をくれました爆笑


どのケーキも本当に美味しくって、楽しめますよだれ飛び出すハート



長男のそんな嬉しい成長とともにお正月ラブラブ



去年は後半長女が本当に大変だったので、今年は少しゆっくり自分のペースで働いてもらい、穏やかに過ごせる一年になるといいな


こむちゃんも2回目のお正月ですドキドキドキドキドキドキ








いい年でありますように∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴