楽しい一時♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







 





忘年会が私の仕事都合で 出来なくなってしまっていてやっと逢えたラブ





今回はテレビでやってたチーズカフェ2チーズ予約しといてくれました


最初はおすすめのスパークリングワインから

美味しくて飲みやすいロゼワイン
4杯も飲んでしまったシャンパン

サラダから

エビのアヒージョ

ステーキ

シーフード

チキンのグリル


まだあとチーズホンデュやピザもきて
写真取り切れないほどどんどん出てくる(笑)


シメはチーズリゾットからの、

デザートスイーツ

どんどん出てきてかなり数はありますが、5人で少しずつにしたので量はちょうどよかったです


久しぶりだったから話しは絶えず(笑)
2時間たっぷりみんなと話して元気をもらって。最後に恒例のプレゼント交換して(笑)


バイバイ、またね、ありがとうラブラブ
(私以外は4人は二次会に繰り出しました~にやり)


次はいつ集まれるかなはてなマーク