末っ子からのプレゼント♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。







卒業する少し前からバイトを頑張っていて、初給料をもらった末っ子。


夜みんなに

「はい照れみんなに♡」

と、初めてのお給料でプレゼントをくれました。


私に、

これは前から欲しかったメイクボックスラブラブ


長女に、

アクセサリーケース。やっぱりこれも長女が欲しいっていってたのを覚えていて買ったらしいラブラブ


長男には

本大好きな長男にはこれですね、やっぱり(笑)
「500円じゃない所がいいでしょ」という所が末っ子らしい(笑)



甘えん坊の末っ子が、

働くなんて心配でしょうがなかった。

それが今ではちゃんと働いて家族にプレゼントを買ってくれるまでに。

嬉しくてまた泣いてしまいました。

「ままちゃん また泣いてるのーーー照れ

って言われました。



最近 確定申告の作成でずっと家に帰ってから事務作業で忙しすぎてさらに気分の落ちる事も続いてたので すごく嬉しいご褒美になりました。

頑張ればこんな嬉しすぎるご褒美が待っていたおねがい



ありがとう、末っ子❁.*・゚