明日は長男の卒業式 | どんな時も自分で・・・笑える人生にしていく!晴琉のブログ

どんな時も自分で・・・笑える人生にしていく!晴琉のブログ

アラフィフ・夫・息子2人家族、夫婦のバトル・息子の成長・病気・反抗期・姑のこと、家族の生活の変化など私の経験談で知恵になったり、共感できることがあれば嬉しいです。子供たちの手も離れてきた生活から自立目指していきますのでどうぞよろしくお願い致します☆

右往左往アラフィフの
晴琉です。  コーヒー



こんばんわ〜
夕方から風が冷たく感じましたね。




明日は長男の大学の卒業式です。




あっと言う間だったかなぁ赤ちゃん右矢印お父さん





2470gでちょうど、桜🌸🌸🌸が満開の時に
生まれて〜








可愛かった〜生まれた時に嬉しくて涙が
でたのを覚えてるわー。






姑が長男を見て
自分の息子の名前を(夫)言ってはてなマーク
えっはてなマークって顔してたんでしょうね〜わたし
そっくりって言ってました。
産院を退院した足で夫の実家へ立ち寄った時に
夫が生まれて間もない時の写真を見たら
ホントに白黒とカラーの差だけでビックリマーク





スゴイなー遺伝子って思ったほど😅






育って行くにつれ〜ホントにこんなとこまで
似るのかなはてなマーク
って可笑しいやら!不思議やらで…







練習試合・遠征・合宿
部活・クラブチームでの怪我
よく車走らせたり…






無我夢中で育てたグー




子育てに悩んで本を読み漁り…
何が良いことなのか
迷走したりして…







夫にもたくさん協力してもらった
ありがとう🌸を明日は
伝えないとなーおねがい







大学受験も悩んで
自分で決めて進み




就活も希望通りにいかず悩み
けど前に前にと
内定もらって






貴方に親にさせてもらった
私を育ててもらった







明日は卒業式!
コロナウィルスの影響で
保護者は参加出来ません。と手紙がきてた
けど〜
元気に送り出してあげよう

  私のところに生まれてきてくれて

       ありがとう







  卒業 おめでとう卒業証書










クローバーお読み戴きありがとうございましたクローバー