爪の変化に実感! | どんな時も自分で・・・笑える人生にしていく!晴琉のブログ

どんな時も自分で・・・笑える人生にしていく!晴琉のブログ

アラフィフ・夫・息子2人家族、夫婦のバトル・息子の成長・病気・反抗期・姑のこと、家族の生活の変化など私の経験談で知恵になったり、共感できることがあれば嬉しいです。子供たちの手も離れてきた生活から自立目指していきますのでどうぞよろしくお願い致します☆

右往左往アラフィフの
晴琉ですコーヒー



こんにちわバイバイ

三連休終わった途端にちょっと気温も天気も
下ってますねっ



今日は前回爪の栄養のお話をしてからの
途中経過ではありますが長音記号2お話しさせて
戴きます。


ドラックストアで見かけた事ないですか?





ドクターネイルキラキラ



15日の日曜日にドラックストア
って言うよりは…


町の薬局へ行った時に


気さくなおばちゃん(店主)に
頂いたんです❤️


花粉症で目薬の相談をして目薬購入
ついでに、
爪が割れたり弱ってる話をしたら



じゃあー
これ、期限切れてるから
売り物にならないから
使ってみな!って…。



一瞬 ガーン右矢印右矢印 ラブ 有難う御座いますビックリマーク

って言ったものの…

期限切れてる⁉️

使えるのかは聞けずに

目薬購入して帰宅


帰宅して説明書を読み〜

その日の夜から・寝る前につけて寝ること


8日目!
効いてます!
爪 硬くなってます拍手


なぜなら、

今朝のゴミ出しの時に、折角伸びてきた
左手親指の爪に力が入ったみたいで…



あっガーン
欠けたみたいな感触が…ガーン


やっちゃったー!と思い
見たら


折れてなーいおねがい



白くスジみたいな感じにはなってるけど



折れてなーいルンルン


触ってみても引っ掛かりもなく!



ヤァー効果あるじゃん照れ


手の爪を全部

触ってみたら〜ホントにしっかりした感が

硬く頑丈になったと実感!!



期限切れてるのどうかなぁなんて思って
ましたが



薬局のおばちゃんに感謝です❤️




使い方も簡単です!


マニュキアを塗る感じです。





この頂いたのは小さいものでしたが
値札は2200円とシール貼ってありました。


ドラックストアで大きい箱のを
見かけた事はあったんですが…
最初は小さいのでお試し
いいと思いますよっ





クローバーお読み戴きありがとうございましたクローバー