昨日ゎプチ旅行に
行ってきましたおねがい



正直、食事の事とか
いろいろ不安😥
やったりしたんやけど……




行きしから饅頭とか
つついたり

もう怖くて、怖くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)、
少し食べたら旦那に
渡してえーん

じゃなきゃ無理😣




そして、目的地に着いて
車椅子♿️で移動

今日ずっと押してくれた
旦那に感謝(ㅅ´꒳` )

いろいろサポートに
入ってくれた
お義母さんに感謝🙏



あっ!
メンバー
お義母さん、姪っ子ちゃん
私に旦那!

よくプチ旅行いくメンバーです‼️





そして雨☔️の予報やったけど
何とか降らず良かったうさぎ


いろいろ買ってもろて
申し訳ない😭




そして、昼ご飯🍚





これにまだまだ

いろいろつついて

流石にお腹が……






そして、お義母さんの

お兄さんのとこで

ちょっとだべってニコニコ




こちらへ👇




メロンとマンゴーパフェ🥭


毎回、ここらに来たら

食べよるꉂ🤣𐤔


これまた美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"




お花も🌼.*綺麗にして

らっしゃり







なんとか1日やり切った!




生姜寿司🍣








なんかお義母さんに

進められた生姜寿司🍣


なんとなーく怖くて😳

でも、いざ食べてみたら

美味しかった(,,•﹏•,,)



後ゎミニ稲荷と卵の田舎巻き?

みたいなんが入ってた!






もうクタクタ(o´Д`)、




そして……帰ったら

やぱ浮腫んでる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



重いとおもったんょねショボーン


これ長引くかな😦

数日くらいで

引いてくれたら

いいんやけど驚き


マジ、無理無理🙅‍♀️✘



怖い((((;゜Д゜)))


でも、楽しかった♬.*゚


普段、あんま話さないから

いろいろ話しよったら

声枯れると言うね爆笑




行ってた、時の

食べたものゎなんとか

吸収して

でも、やぱ気持ち悪く

ごめんなさいオエー




気分転換にもなったし

ほんとお義母さんに

感謝しかないお願い


だって私、昨日

1円も、使ってない💦( ´ㅁ` ;)


ほんと有難い音符




旦那のお義母さんだから

うちの親ゎ一緒に、旅行なんか

してくれんしアセアセ




気分転換になった1日でした❣️



浮腫とか気になるけど……

それも楽しかった思い出!

楽しんだ証キラキラ