お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












今ハマってるのゎ







このシリーズ!

特にわさひのり太郎が好きおねがい



蒲焼さん太郎わ私にゎ

堅いガーン


旦那も堅いって言いよった💦( ´ㅁ` ;)




他ゎラムネとかかな…🤔💭










今日ゎまた寝れない日

3時くらいから

起きとんかなショボーン



お腹の張りと目が冴えたのと無気力






なんなんやろ?

このお腹の張り(´^`)


分からんけ、対処出来ん_| ̄|○ il||li

なんかガスのような

気がするんゃけど(。-`ω´-)ウム



分からん〜えー?





いろいろやってみよんやけどな(´^`)

なかなかでごぜぇます😅

手強いムキー





少し前までくなってたのにはてなマーク


なんで復活したのだ真顔




体の仕組みゎ分からん(´・ω・`)





夜、衝動が来たけ

頓服飲んだんやけど

今のとこなんとか落ち着いた(〃´o`)フゥ…





このまま1日来なければえーん