昨日の夜から吐き気に
襲われてオエー
いっとき戦ってアウト




今日ゎ朝遅く目が覚めて👀
訪看の日やったのに
いつもほんと3時間くらいしか
寝れてないのに

今日、8時間くらい、寝てた昇天



ギリギリ💦
焦って準備とかして、



なんとか訪看に間に合ったε-(´∀`;)ホッ

訪看さんとゎ真面目に
最近の話ししたり
それからゎ雑談‪𐤔𐤔‬

大体このパターンꉂ🤣𐤔


ほとんど雑談やったりꉂ🤭







ほんで昼から
疲れ果てたのかこれまた
爆睡😪💤でございます🤦‍♀️



今、動画見よっても
少し寝よったしガーン


どんだけやねん爆笑





旦那ゎソフトの練習で
おりませぬ👋

こゆのおおいんょね真顔
別に構わんけど笑ううさぎ




今日、普通に
スクランブルエッグ作って
食べてたらひらめいた- ̗̀ 💡 ̖́-

やってる方多いと思うけど


今までゎ、残った
ラーメン🍜のスープで
チャーハンとかゎ
作りよったけど


今回、初めて
スクランブルエッグで
味付け変わりに
やってみたらウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!

私からしたら感激お願い

これからゎ余ったら
そうゆう使い方もありゃなグラサン




って言う、馬鹿な発明を
今更した私でした‪𐤔𐤔‬











使い回し𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞
ご勘弁を(´^`)