足と病院🏥行ってきました。



骨🦴にゎ異常なし!
打撲との事です


で、何故か
骨密度測ることに⁉️



ぅん、
見事に骨粗鬆症でした🤣


昔やった時も
そうやったもんね〜

あの時ゎ20代だったかな!?








そして、昨日お義母さんに
韓国海苔とスルメイカ
頼んだんやけど

まさかやった💦



韓国海苔が2つ
これでまずビックリ👀

そしてスルメイカゎ5つ🤣‪𐤔‪𐤔


それに追加で




これゎ旦那が好き( ˶´꒳`˶)



私も練り物系好き( ˶´꒳`˶)






このちくわが

めちゃくちゃ私好み♡

そんな高くなかったら

買おうかな♪̊̈♪̆̈



後、卵豆腐!






いつもお義母さんにゎ

感謝(ㅅ´꒳` )で

驚かされる🤣