おはようございます☀️




とうとう梅雨☔に
入ってしまいました( ´・ω・`)


私の大嫌いな梅雨(>︿<。)


体調も悪くなるし
首、頭痛くなるし
ジメジメするし。゚(¯Д¯υ)゚。

もぅほんと嫌😫


早く抜けてくれ〜(´;ω;`)











そして、昨日の夜の事。


さっそく私の
得意技w
焦りが出ました( ´・ω・`)




うちにゎプロテイン
今2種類あるのね!


前飲んでた






こっちと




今飲んでる








これ!





今飲んでるのゎ

ジュニアのだから

タンパク質の量

前のに比べたら

少ないのね( ´・ω・`)



でも、飲みやすのゎ

ジュニアの方!




で、私の焦り勃発(~ω~;)))


タンパク質とらなきゃ!!

って頭しかないから

前のに変えた方がいいかな•́ω•̀)?

って💦




それ焦ってる(°€°")アセアセ

って言われ


あっ!?と思い


そうよね💦

少しでもとったんで

いいんやもんね!



って無事終われました!





もぅほんと

1点集中しちゃうから

他見えなくなるのょねヾ(・ω・`;)ノ




旦那に助けられました(*^^*)