なんか今日ゎ
ダメダメだ(´;ω;`)



飲むのも食べるのも
上手くいかない。



なんかこうなると
ほんと消えたくなる。


ずっと寝ていたい。



なのに寝れない( ˙-˙ )



とりあえず頓服飲んで
様子見( ´・ω・`)



天気とか気圧とかも
関係するんかな…🤔💭



飲み物もあんま
とれんくて
浮腫んどんのに
その浮腫が
なくなるくらい脱水( ´⚰︎`°。)


何飲んだらいいのか
何飲みたいのか

何食べたらいいのか
どゆのが欲しいのか


もぅほんと自分が(謎ω謎)




なーんも気にせず
食べ飲みしたいよ(´;ω;`)

なんでこんな
胃や腸が敏感なんゃろ…




もぅこんなんなら
いっその事
過食嘔吐しちゃった方が…

って、もう1人の私が(´;ω;`)



何回も何回も
しそうになって
なんとか耐えての
繰り返し。。。



次の病院🏥で相談だな(´-ω-)ウム



早く病院🏥の日なんないかな。

これでなんも変わらんかったら
凹むな😞💦



やる気も出んし
動くのもしんどいし


何やってんだかって感じ。




なんか食べるから
違和感出て飲めないのか?


なんか無駄に
いろんな事ばっか
考えておかしくなりそう🙃🖖



私が進む道ゎ合ってるのか?





ゃぱさ、少しでも
お菓子よりご飯って
くくりのもの食べた方が
身体が楽になるょね…


でも、それゎなんなんだ( ´・ω・`)





迷子、迷子🚪🏃🚪

早く抜け出したい🕳















木曜日の帰りの夕焼け🌇



なんせひきこもりなんで

久々にこんな景色見た👀


空☁️も自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧も

見てないなぁ🤔


うちの花壇くらいかな!?





もうほんと浮腫なくならな

動くのもしんどいし💦



どうしたらなくなるんだょ〰️


もぅいいでしょ( ´・ω・`)



栄養バランスなのかな…

分かっててもとれない。。



難しいところ( ˘•ω•˘ )