GW初日


大好きな場所

風の谷のハーブ畑 gardenbaum さんで

ヨガと花摘みのイベント開催しました





素敵な空間を貸切です😍





程よい曇り空で風を感じながら



絵本を読んだり詩を朗読したり

今回はいろんな手法で楽しんでいただきました



ハーブの香りに包まれながらの呼吸は

ふか〜く呼吸をして〜

なんて言わなくても

勝手に深くなっちゃいます〜笑





店主の山口さんがひとつひとつ

お庭のハーブたちを🌿説明しながら

花摘みをしていきます



山口さん、草花に詳し過ぎて

植物と対話する天才だなぁと

感心しちゃいます





匂い嗅いだり触ったりしながら

皆さん優しいお顔になっていきます





自分の摘んだブーケで

ブーケが出来ました〜💕





さてさて

お次は摘んだお花を贅沢に使っての

ハーブティータイム🫖

見てるだけでも心が華やぎます





さぁ、皆さんで

いただきましょう✨


息子が今朝焼いたクッキーも🍪

一緒にどうぞ☺️





参加してくれた大人も子供も

自然たちに癒されて

ファンタジーの絵本の世界に入ったよう




終了後はもれなく全員から喜びのLINEを

個人的にいただきました✨🌿



来年の春もまた出来たらいいなぁ

こんなにいいイベントだからこそ

もっと次回は多くの方に知っていただきたい



心から思いました



人が優しい笑顔になれる場所

gardenbaum おススメです

是非一度足を運んでみてください✨