5/20 ハーブガーデンヨガ

午前中は霧雨から始まり

午後はあおぞらに



木陰でハーブに埋もれながらの

ヨガタイムは贅沢!





呼吸をすればハーブの香り

葉っぱの揺れを見つめながら動き

鳥の声を聞きながら瞑想

胸を開けば青空広がる



自然と一体化する感覚🌿



最後のごろごろシャバアーサナでは

詩を朗読させてもらいました



店主の心こもる散策と

花摘み体験も皆さん満喫し




最後には新鮮ハーブティー🫖と

@innerpeacegoveganさんの

モチモチカリカリ

ビーガンドーナッツ🍩を

頬張りながら話に花が咲く






誰1人としてすぐに帰らない笑

素敵な時間でした✨





自然に囲まれ

ヨガをして

大好きな人たちと

お茶を飲むこと



子どもが駆け回り

笑っていること




私自身が

たっぷりしあわせ感じました〜❤️



今後もまたこちらでやりたいです

今度はヨガダンスとかね笑



秋くらいかなぁ✨