昨年11月より転居し

新スタジオになりましたが

その名前を

yoga pilatesスタジオ

FUNE⚓️

と名づけました


①来て下さる方の

それぞれの目的、旅路を応援する

船のような存在であり場所となるように



②一生変えの効かない尊い身体

来て下さる方の「心」や「身体感覚」の

旅の船頭のような存在であるように



③私自身、船旅をするように

その時その時の人との出会いを

楽しめるように



④地球一周の船ピースボートに乗った経験

や横浜という土地柄から

船をモチーフにしようと思った



⑤呼びやすく短くしたかった



そんな思いで名付けました❣️



このスタジオFUNEにおいて

人と人の温かなご縁を繋ぎ

ホッと自分が自分に戻るような空間を

作りたいと思います



今後とも宜しくお願いします