「宮前平チューリップルーム」
幼稚園・保育園へピラティス出張


そこで保育士をする
長年の友人なっちゃんが
ご縁を繋いでくれました✨


皆さんの身体のお悩みを聞きながら
ただのレッスンでなく
講座っぽく展開😉

1回でも日常の身体の使い方や意識に
反映するように




そのチューリップルーム園!

保護者と職員と園児の垣根がなく
皆んなが楽しくそこに集ってるのが
ひしひし伝わってくる


レッスン終わっても
お母さん達がなかなか帰らないで
話していく感じ
先生をあだ名で呼ぶ感じ

仲良しでびっくりしちゃう✨


とっても素晴らしい幼稚園・保育園で
雰囲気も良くて
うちの息子もここに入れたいなぁ
と思う場所でした😉
異年齢も保育いいなぁ


やっと自分が納得できる保育環境と
出会えた友人を見ながら
なんか泣きそうでした
〜今までの苦労も知ってるからね〜



本当に皆さまありがとう❤️
ワタクシ出張大好きなんで
どこにでも行きますよ〜笑
お気軽にご相談ください笑

日々景色が変わる事を楽しむ
MIYAKOでした🌷