ピラティス➕焚き火焼き芋イベント🍠

お天気も良く無事終了✨


海近スタジオでピラティス


ポカポカになって海に移動
アーシングや呼吸
焚き火焼き芋と珈琲🍠☕️




まりさんの珈琲☕️はいつも絶品❣️
@osou31 



美味しいね〜


と、、、この時間になって
写真を一枚も撮ってない自分に気づく😂


お芋もこんなに小さくなっちゃった笑



子連れで来てくれた方

夫婦で来てくれた方

久々に来てくれた方

いつも来てくれる方



皆さまありがとうございました❣️

翌日に筋肉痛申告が複数笑
(海で沢山歩くだけでも下半身にはいい刺激ですねえ^ ^)





海イベントは今年最後です



ちょっぴり虹が🌈✨


カラダ動かして

沢山笑って

美味しいもの食べて

自然に還る


そんなシアワセなイベントを
また今後も続けていきたいな✨


息子の顔笑笑😂