波の音を聴きながら


呼吸をたっぷり味わって


素足で地球と繋がるひとときでした


秋の味覚ランチを


おもいおもいに美味しいねって


シアワセですね〜



皆さんの優しいエネルギーに包まれて
無事に終了しました✨


まりさんのお料理で
今回もみーんな笑顔❣️


手前のお芋が美味しそう




海風感じてカラダを伸ばす




一緒に来てた息子のプランクが

なかなかいい仕上がり笑笑




炊き込みご飯も秋らしい




この鶏肉のトロトロ煮が大好評

何人かレシピを聞いてましたね〜

冬瓜と椎茸が美味しかった❣️





雨でも炎天下でもこんな高架下だから

大丈夫です🙆‍♀️






無事に終わってホッ!
ありがとう!
また会いましょう✨