3月1日晴天☀️@岸根公園☘️

親子ヨガを楽しみましたよ♥️
14組ほどの沢山の親子と触れ合い
身体を動かして素敵な時間でした✨


「3才の子供達でも楽しめるように」
ヨガのポーズを最終的に
1曲にして踊ってみたりして🎶🎶

〜こどもちゃれんじプチで
しまじろうの振付した時の経験が
10年以上経って活かされた気がします。
あの時2才〜3才がどの程度の動きが出来るのか一生懸命研究したものでした〜


昔、スタジオに来てくれてた生徒さんと
ビックリ再会もあったり😆


可愛いお子さん達と
ペアでポーズしたり😆


あぁもっと
こんな風にやったらよかったかなぁ
なんて思うところも後からあったけど。
外がとにかく気持ちいいので
次回へ続くってことで👍😆
これをまた活かします☘️


子供も大人も
感情を吐き出して
解放できる
そんなヨガダンスなんかも
屋外でやれたら良いかも〜
と沸々思ってます☺️


息子を保育園に行かせてる私としては
あぁこんな風な場に
うちの子も連れて来たいわぁ
と思ったりもしました〜


この仕事を通じて
色々な世界を見られて
色々な方の話を聞けて
ほんと、ありがたいことです🙏



【LINE公式アカウント】

☘️現在プチレッスン動画や身体に優しい情報、開催クラスのご案内を提供中‼️

お友達追加は下記から🔽


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。その際なんでもいいので一言メッセージをいただけると嬉しいです😆


https://lin.ee/zqSjI9Y