素晴らしいガーデンに連れてきてもらいました

風の谷のgarden baum
最寄りは小田急線相武台前駅



入り口からワクワク✨
2歳の息子も目をキラキラさせて
入って行きました😆✨



入ってみるとまたステキな空間✨
ウェルカムドリンクに
よく冷えた美味しいハーブティーを🌿
ゴクリ✨



興味津々の素敵なディスプレイ😆




教えてもらいながらガーデンを歩き
指示された通り摘んでいきます



摘んできたお花はこんな感じ💐✨
これをブーケにしていきます💕



足をハーブのお水に浸してゆっくり
なんて贅沢なんだー😆



お昼はここで買ってきたパンを🍞
ロケーションの力もあり
何倍にも美味しく感じる😆



どうやら坊ちゃんほうきが気に入ったようで…



そのままお散歩が始まりました笑笑


一日なんとも贅沢な癒し時間を過ごしてしまいました☺️✨

電磁波を放流して
忙しくなっていたココロを癒し
五感をフルに使って
目の前の世界に夢中になる
なんとも心地良い時間でした。


自然の力は偉大なり
「益々地球を🌏大切にしなければ」
そんな気持ちになったのでした✨

ここで絶対今度ワークショップ
やろうと思います☺️💕

ご紹介した場所はこちら💁‍♀️