ラジオ収録あるんだけど出ない?? 
と数時間前に声をかけられ
突然リモート収録笑
とりとめのない話をしましたよ😅


インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
「Go! Go! あなごろけっと!」
毎週木曜、朝7時30分〜8時に流れます。
5月21日、28日の二週連続で
私も参加した分が放送されます🌈


ラジオパーソナリティ安谷屋直子さん
世界一周船の旅で出会い、現在は沖縄で絵本講師や民泊をやっています。


上は3月に我が家で開催した
安谷屋直子さんの絵本講座の様子📕


普通に友人と話してる感じの雰囲気です笑
ピースボートの話
沖縄ピラティスツアーの話
を懐かしく振り返っています!

片手間に良かったら聴いてみてください☺️
あっ本当に片手間で!笑笑笑

【番組の聴き方】

全チャンネル、お住まいの地域に関わらず
日本全国・世界中でお聴きいただけます。
https://www.yumenotane.jp/chushikoku-thu

PCやスマホで簡単に聴けます😄
「中四国・沖縄チャンネル」の
「▶」をポチッと押してください

⚠再生環境によっては再生が開始されるまでに20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合があります
⚠スマートフォンでご聴取の方へ
一部のAndroid携帯で再生ができない場合があります。その際は Chromeブラウザで再生をお願いします