この5月から家の近く(東横線菊名駅)
ママ&ベビーピラティス
を開催しています!そこで小規模ながらも近所のママさん達との交流をしています✨


子育てをするようになり自然と
「地域に繋がりを持ちたい」
と思うようになりました☺️ 

*旦那と自分の両親は北海道と仙台で遠いし
*最近災害も多いから地域の情報大切だし
*近くの方々と助け合えたら、特に同じ子育てしてるママ達と情報交換したり励まし合えたら

そんな思いから始動しました👍✨
病院が一緒だったママさん
妊娠時に同じレッスンを受けたママさん
お友達の結婚式で出会ったママさん
など色々な繋がりから参加していただいてますのでグループが出来ている訳でなく、どなたでも入りやすい雰囲気です☺️💕

産後の身体に特に必要な
エクササイズやストレッチをしながら
子供同士の交流もまた楽しんでいます💕


月に1回開催中
次回は9/21 金曜 13:00〜14:00 
@菊名地区センター和室
参加費¥1500 
*参加者募集中です☺️
60分のレッスン後はハーブティーを飲んでいただきながら30分〜60分程度、皆さんとお茶を飲んで子育て話に花を咲かせています🌼

ご興味がありましたら
私に直接ご連絡くださいませ!
line、メール📩、facebookまたはインスタのメッセージ(miyako arakawa nakadeで検索を)
コメントに残してくださっても結構です😊