こんばんわ雨

久々の更新ですニヤリ

仕事に復帰して、夜勤以外の業務は一通りこなしていますニコニコ

ロラゼパム断薬して早いもので、もう2ヶ月経ちました💊

とくに、離脱症状のぶり返しはありません爆笑

ベースはエスシタロプラム15㎎のままです

時折、不安感がおそってくるので、抑肝散加陳皮半夏を頓服として内服してますニコニコ
漢方でも、しっかり効果を実感できます爆笑

今まで行けなかった駅ビルにも行けたし、一年半ぶりに実家にも泊まることができましたニコニコ

このまま、パニック発作なくすごせたらいいなぁと思います爆笑

エスシタロプラムの減量は、夜勤をはじめてからかなと思ってますおねがい

調子がいいので、新幹線に乗って、旅行に行く予定をたてましたニコニコ

ホテルはエレベーターだし眠れるかな・・・
と不安はありますが、とりあえず、ロラゼパムも持参して旅行に行ってみようと思いますおねがい

その前に、となりの市に、お試し宿泊する予定ニヤリ