こんにちは晴れ

最近、暑くなって、パニック障害、更年期に嫌な季節になってきました笑い泣き

天気がよく、洗濯物もよく乾いて、風が吹くと気持ちがいいので、好きなんですけど、暑いのは嫌ニコニコ

昨夕からロラゼパム
0.021g⇒0.019g
に減量しました💊

今のところ、特にめまいなどの離脱もありませんが、やっぱり精神的にロラゼパムに頼っているところもあって

減らして発作でたらやだなぁ

って毎回思います
でも、頑張る💪

4/17から始まった、試し出勤も初日は発熱で休みましたが、そのあとは順調に出勤できて、勤務時間も徐々にながくなっています

来週から8:30~13:00です

この試し出勤中に、ロラゼパムが断薬できたらいいなぁとおもいます爆笑