こんばんわ星


昨日から、なんか、調子が悪いんです


なんでかな


心がゾワゾワして、寝る前のもゾワゾワしてました


今日は8時にロラゼパム内服して、泌尿器科に行ったんですが、行く前から心がゾワゾワ


昼からはゆっくり過ごしました


夕方は子供の皮膚科に行ったんですが、待っている間に


ドキドキ


なんか、嫌な感じやなぁ

と思ってロラゼパム飲もうと思ったら持ってくるの忘れて、カバンの中にあった抑肝散を内服したら、おさまりましたニコニコ


会計終わらせて帰ろうとしたら、今度は自動ドアが開かない・・・

何回やっても開かない・・・


いっきに口の中が苦くなって、動悸とめまい・・・

やばい、このままでれなかったらどうしよう、出れても発作がおさまらなかったらどうしよう・・・と一瞬の間に色々考えてしまってました


どうしようもないぐらいの以前の発作ではなかったものの、久しぶりに発作を起こしました悲しい


受付の人が

すみません、私が間違って電源きってしまってました

って声かけてくれて、なんとか、平静を装って


大丈夫ですよニコニコ


と返事をすることができました


もしかしたら、平静を装えてなかったかもしれませんが真顔


なんで、発作の時、口の中が苦くなるんやろ


さっさと家に帰ってロラゼパム飲みました💊


まだまだ、完全復活には遠いですね