こんにちわ晴れ

今日はメンタルクリニックでした
今回も対面での診療を受けることができました照れ

ロラゼパムについて先生に相談

べつに無理してのまないようにしなくてもいいんじゃない❓️
飲んでも悪くはないから、必要な時は飲むようにたしたら❓️
絶対飲まない!ってゆーかんがえはとらわれとか脅迫みたいになるから無理はしないでね
森田療法でも、とらわれの意識はやめよう
という事らしいですニコニコ

やめてみようかなとおもうなら、ロラゼパムよりも弱いけど、長くきく薬をお試しに飲んでみて、良ければこの薬に変えてロラゼパムやめてみましょうか
ということになりました


いつ飲もうかなぁと考えております