こんばんわ🌕


今夜から、エスシタロプラム増量です。


緊張しましたが、良くなることをお願いしながら、内服する事ができました💊


今日は、モサプリドとレパミピドのおかげで、調子よく過ごす事もできました。

エスシタロプラムのおかげで、ベースがよくなってきたのかなぁと感じることができました。


一通りの家事をすませ、昼はすき焼き風うどんをつくって、冷凍庫の掃除をしてたら、昼寝もせず活動してましたが、17時頃からめまいと動悸・汗がでだしたので、ロラゼパム内服。

頭はぼんやりするけど、

昨日まで感じていただるさや眠気はあまり感じませんでした。

ロラゼパムも、飲み続けたら、ぼんやりするかんじにも慣れてくるのかな?あんまり、飲みすぎて癖にはなりたくないけどな・・・