エスシタロプラム0.5錠内服翌日。


内服後、22時頃からお腹がグルグル


23時、少し吐き気


24時、吐き気が強くなりみメトクロプラミド内服。


1時頃には吐き気はおさまったけど、お腹が緩くなる。


耐えれない程の副作用じゃなくてよかったなぁと思ってたら、今度は眠れない。


Xのフォロワーさんとメッセージのやりとりをして、励ましてもらいました。そのあと、多分寝付いたのは4時頃かな。😭いつのまにか寝ていた感じです。


朝は、寝不足でだるいのか、少し体がきついなぁ、ムカムカするなぁ

といった感じニコ昨夜のみ忘れた、デュファストンを飲んで、少しご飯を食べて、2時間程寝たら、ちょっとスッキリニコニコ

そろそろ起きて、家事をはじめよう。寝すぎるとまた、夜、眠れないとつらい😢


でも、昨日まで感じていた


体の緊張、不安感は軽くなってる


このまま、薬が体に馴染んで効果あるといいなぁおねがい