コストコ | りんごのほっぺのブログ

りんごのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は甥っ子くんの誕生日で、妹がコストコに行くっていうので、一緒に連れてってもらいました。

 

いつもこんなにいらないんだよなって思うから、私は会員にはなれない。

同じことを話してる人発見。

だから、たまに連れてってもらうだけで満足。

 

抹茶ローフ試食配ってて、頂きましたが、試食で十分でした。甘いしこんなの毎日食べてたら太るよね…買いませんでした。

 

旦那さんに頼まれた、マイクロファイバー

 

 

娘ちゃんリクエストのピザにオイコス・たまご。たまごは325円。妹と分けようかって話したけど、すぐ使っちゃうから別々で買いました。



チョコは色々迷ったけど、リンツにしました。

木村屋のむしケーキは好きだし、これオススメしてるブロガーさんいたので迷わず購入。



ピザとマイクロファイバー買えたからよかった。

 

帰りに甥っ子くんの誕生日ケーキ買うのにシャトレーゼ寄ったら、私は買うつもりなかったけれど、半額って見たら買ってしまった。

 

 

食べたら動こう!