現在、ハナママのケアハウスに滞在中のパピヨンのハニエル。
 
なかなか体調が安定せず里親募集も慎重になっていました。
 
{17DBD29C-A95E-4785-8FFE-5355419BA184}

 

 

避妊手術も4月19日にようやく終わりました。

 

子宮浮腫でしたぅぅ・・・  避妊手術をすることが出来て本当によかったです。
image
 
混合ワクチンは4月5日に済ませました。
image
狂犬病ワクチンは5月8日に済ませました。
 
image
相変わらず食は細く、ちょっと食べすぎると下痢してぐったりです泣く
体重もなかなか増えません。
現在は2.2㎏です。せめて2.5kgまでにはなってほしいと思っていました。。
 
image
 
穏やかでおとなしいこです。
自分のベットが大好きで、ほとんど自分のケージの中にいます。
 
おやつもほとんど知りませんでした。
今はチーズやぼーろ系ものやふわふわしたスポンジケーキのようなもの、柔らかいパンなどは食べられるようになりました。
ドライフードだけでも食べてくれますが、極極小粒のものでないと
お口からこぼれて食べられません。
それでも食べる量が少ないので、我が家ではあるウェットフードに
はさみで小さくしたドライフードを混ぜてあげています。
体重が増えるほどの量は食べられません。
まだまだガリガリさんです。
リードやハーネスを付けると固まって全く動けません。
 
image
穏やかで控えめな小さなパピヨンの女の子
ハニエル。
 
里親さんを募集します。
 
 
★ハニエルのプロフィール
2016年10月27日岡山県愛護センターより緊急レスキュー
★治療経緯・健康状態等
5種混合ワクチン 2017/4/5
避妊手術     2017/4/19
狂犬病ワクチン 2017/5/8
フィラリア マイナス
フィラリア予防開始 2017/5~
ノミダニ予防開始  2017/4から 
右眼小眼球、白濁
両後肢膝蓋骨脱臼(+)
歯がない(舌が出ています)
現在2.2kg(痩せすぎ)
現在必要な投薬はありません。
 
穏やかで控え目な小さなハニエルは優しい家族を募集しています。
 
みなさんよろしくお願いいたします。