寒~い中、今日は保育園の芋掘りでした!!

しかしさっむい

上の子が保育園最後の芋掘り遠足だったので、仕事を休みお手伝いに行きました~

下の娘のクラスは今年初参加ニコニコ!!

h03s12さんのブログ-101028_1004~02.jpg

頑張って掘りましたDASH!