幼稚園で今日は、先輩のお子さんがいる幼稚園で、サックスカルテット&ドラムで演奏に行きました🎵🎵🎵曲は剣の舞から始まり、マルマルモリモリや、アンパンマン、童謡メドレーなどなど😃子供達以上に先生のノリがすごかった❕❕❕😁😁ウケた~✨😁❕