うちらの大好きなもりせん❤❤❤❤
私達が吸いとってやる👊👊👊❕❕❕
photo:01



もりせん、大好き❤😃😃😃❤

今日は、先輩のお子さんがいる幼稚園で、サックスカルテット&ドラムで演奏に行きました🎵🎵🎵
曲は剣の舞から始まり、マルマルモリモリや、アンパンマン、童謡メドレーなどなど😃

子供達以上に先生のノリがすごかった❕❕❕😁😁
ウケた~✨😁❕

芦屋に珍しく沢山の雪が降ってる⛄✨
海が近いので中々積もりません💨💨
こんな感じ⛄⛄
photo:01


iPhoneからの投稿