世にも珍しい、モメラスと光るアリスのリングです!


フリーサイズの指輪が、2個セットになっています。

モメラスのぬいぐるみ」と同じく、“Alice in Wonderland 2018” シリーズからのグッズです。

これはディズニーストアのアクセサリーブランド、“Disney Jewel” の品でして、つまりはディズニーストアのオリジナル!


モメラス好きには、たまりませんね♪

これを機に、ついに当ブログにも「アリス アクセサリー」のカテゴリ (テーマ) が追加されました ❣

そんなわけで、興奮冷めやらぬままに、早速ご紹介写真を撮るべくトライしてみたのですが、指輪って、すごく難しい!

不思議の国のリカちゃん」やイス型ワイヤーベースを用いて撮影してみたものの、全くこのグッズの魅力が伝わってきません!

ワイヤーベースの方に至っては、もはや今日の主役がイスであるかのような埋没ぶり!!


あぁ、一体どうしましょう?

と、そのとき、すっかり煮詰まった私の前に、つぶらな瞳が…。

そうでした!

こんなときこそ、スーパーモデルにして私の秘蔵っ子、“Qposket” ちゃんの出番です ❣

それでは、仕切り直しまして、どうぞ!


あぁ…やはり、美しいアクセサリーを纏うには、美しいモデルこそが似つかわしい♡

アップだと、こんな感じです。


丸い額の中に、ブルーをベースにして、蔦の模様とシルエットのアリスが浮かんでいます。

もう一つの指輪は、今シリーズの目玉とも言える、モメラス!


アリスのリングと同様に、ラインストーンが煌めいていますよ♪


これらは、2個重ねて、豪華に身に付けて楽しむことも可能。


アリスのリングは蓄光タイプなので、暗闇では不思議な光を放ちます♪


リングも土台もシルバーでできていますので、華美すぎることもなく。


さて、モメラスとは、アリスが暗く不気味なタルジーの森で迷子になってしまったとき、人文字で矢印を作って、道を指し示してくれる優しいキャラクターです。


このとき、アリスは「自分の家への帰り道」という意味で、“my way” との言葉を口にします。

“my way” と言えば、“going my way” (我が道を行く) というフレーズが有名ですね♪

私が自分の生き方 (my way) に迷ったときも、どうか、このモメラスの指輪が、私の道しるべとなってくれますように ❣


☆一セット1,200円(税別)なり。