前のブログで書いていた大好きな人ラブラブ



会えることになりました照れ



日曜日はまこは仕事休みなので終わったら迎えに行くよって愛

あー生ASKAどうなんだろうなぁ…

少し前にテレビで見た時は年取ったなぁって思ってしまったけど…でも声が好きだから好きな気持ちは変わらないかなと思う照れ


さて、今日はお休みなので子供達を室内プールに連れてきました音符

ほんとはプラネタリウムと科学館に行って焼肉食べるというプランを考えていたんだけど、あーがプラネタリウムやだってえー?

昼過ぎまでプールで遊んでお好み焼き食べて帰る予定ビール飲めないのが辛い泣


昨日は夜勤明けでベースに行き焼きそばとベーコンエッグを作って2人で食べましたハート

2人とも仕事終わりだから先に私がシャワーしてその間にまこがキッチン片付けして、まこがシャワーしてる間に私が料理して…もう夫婦みたいな感じ 笑

まぁやっぱりいずれ時が来たら結婚するんだろうなと思う。

しかも全然ロマンチックな感じもなくするんだろうなぁって。

感動的でロマンチックで忘れられないプロポーズされたかったりもするけど…



玄関に鍵置き欲しいっていうから100均で調達!

しっかりした作りで、しかも雰囲気にも合ってるし100均ありがとうと思った!楽天で1000円くらいで買おうと思ってたからね


今週は文化祭で早く帰ってくる日が1日あったのではーとかつやでカツ丼食べました


カツ丼のボリュームは私のキャパを超えてるから少し食べてくれる人としか食べれないタラー

この日もはーに3分の1食べてもらいました

かつやにミニサイズがあればいいんだけどな…