昨日は仕事終わってから子供達とバンテリンドームに野球観戦に行きました野球


今回は学校で配布されたチラシの無料招待で親子ペアで当選して、親子ペア以外の同行者は割引価格でチケットを購入できるというやつではーの分のチケットをゲトグッ

ハジ席が良かったからドームの一番高いところの席の一番後になってしまったけど周りを気にしなくていいから快適でしたニコニコ


そしてワンコインデー


ビール1杯500円生ビール気兼ねなく飲める


去年もワンコインデー

野球見に行くのは酒飲みに行ってるようなものだからさ 笑 野球好きだけどねハート


中日対ヤクルトで



1対0で中日が勝ちました爆笑

気持ちよく帰路につくことができました


いつかまことも行きたいけど、野球よりバスケが見たいらしい…


少し前まこと険悪モードになりましたぼけー

1.5日くらいかけて終息…なが!ツラ!

こんだけ長くなってしまうのは私が悪いんだけどねタラーねちっこいから

でもね、まこはいつも私を見離さないえーん

無視したり、一回距離おこうとか、別れるか?とか絶対言わない。

私は感情に任せて嫌い!とかそういう事するってことは別れたいんだよね?なら別れるわ!とか言ってしまうもやもや

ほんとダメ人間だなと我ながら思うもやもや


ビアードパパで子供達に買ってあげたスイーツ


険悪になって一回終息した時にまことしたランチ


でもこの後早く家に帰されて一緒にいたくないからでしょ?てまた再び険悪モードえーん

だって寂しいんだもん



パンツを安く買えたラッキーな日は先週だったかな?

いっつもシームレスパンツ笑

色気はないけどね泣