夜勤入りの今日は朝は駅前のスーパーに野菜を買いに行きましたにんじん


大きなジャガイモ、ナス、しめじ、人参、きゅうり、玉ねぎetc

どれも3つで100円!


激安だから開店前から老人たちが列を作ってます不安熱中症で倒れないでよー

開店しても争奪戦だから押し合いへし合いアセアセ

私はカレー作るための玉ねぎとジャガイモ目当てだから人参は無くてもいいかと思う人そこめがけて突撃してスムーズに買い物出来ましたグッ


で、夕飯のカレーを作りつつあーの夏の宿題を見て昼ごはんは3人で丸源へ


丸源アプリでキャンペーンやってるから肉そば縛りね!てラーメン

皆んなで250万食いったら最大25%オフクーポンもらえるらしい爆笑


ご飯後ははーの高校へ三者懇談学校

前の人15分〜でうちは45分〜

15分づつの枠だってのに始まったのが05分〜

早めにスタンバイしたから30分くらい暑い学校の廊下で待つ事になったしゲロー

しかもこの後はーはバイトの面接の予定があったから焦るアセアセ


巻きでいこう!


て言い合って挑んだので10分くらいで終わりました 笑


そっからダッシュで帰ってバイト希望地の某焼肉店へ送り届けて


そしたら


ありがちー

そして頼ってきてくれたことにキュンハート


電話して入り口開けてもらって無事面接も済ませてきて結果は明日みたい口笛

わくどきだねって言ったらわくどきって何?だって 笑

ワクワクドキドキって事!って言ったら


あーなるほどだってにやり

決まるといいんだけどなぁ〜