日曜日まこが我が家に泊まりに来ましたラブラブ


豚軟骨似たやつと、味噌煮、キムチ、唐揚げ…


あれ?

飲む人の為のおかずじゃん爆笑

まこは飲まないのにね 笑


日付変わって月曜日は買い物デートラブラブ

色々見て回って、GUアプリにクーポンがあったからGUで買い物


ブラフィールキャミと柄パン


物によってMサイズだったりLサイズだったりごくたまにSサイズな時もあるワガママボディの持ち主の私てへぺろ試着はマストだけどめんどくさがらずに付き合ってくれるまこラブラブ優しい


お昼は入ったことないお店にしようってことで唐揚げの店にしました


ご飯半分食べてくれるし唐揚げの交換もしてくれるハートまこは鬼おろし唐揚げにしてました


話変わって夜勤明けの本日、午前中は寝て過ごし昼になり丸亀製麺でも行くかーって行ったらやってないしガーン

仕方なく家飲みすることにしました


下品だけど床で飲んでます生ビール


今夜も夜勤ですぼけーだから1缶だけ…

明日は買い物行きたいし、子供達とランチ行きたいから今日は充電する日です乙女のトキメキ


お金はないが今を楽しみたいと思います爆笑