2日間夜勤だったのでお酒を飲むことができずでしたえーん


で、夜勤から解放されて午前中に子供の皮膚科や散髪や買い物を済ませてクソ暑い真昼間20分テクテクあるいてやってきたのは


しゃぶ葉鍋あっつい日にあっつい鍋 笑


わざわざ歩いて行ったのはもちろん


こいつを飲むため!

汗かいた身体に流し込むキンキンなビール生ビール

最高すぎる!!


しゃぶ葉は食べ放題だから子供が食べまくっても気にならないゲラゲラ

むしろ食べないなら次回はないよと脅しをかける


2杯目はハイボール


平日に子連れで昼から飲んでる女 笑

絶対クソだと思われてるけど、あなた達寝てる間に私働いてましたからーと言いたい


2杯でやめとく予定が


100円の白ワインにも手を出しました白ワイン


たくさん食べてスプーンフォーク

ほどほどに飲んで生ビール

旦那がいたら絶対こんな事できないよなーと思う

理解ある旦那でも私の性格上こんな自由奔放に飲み食いできないと思う!


アルコール入った身体をカンカンに照った太陽に晒されながら帰路に着く…


生きてるっ!て感じ爆笑


たらふく食べたので子供達はもうご飯いらないって事で夕飯作りもしなくてすんだ爆笑


話変わって住宅ローンの本審査通りましたグッ

だからなのか


なんて胸キュンLINEくれました飛び出すハート


幸せだっピンクハート