夜勤でした星なのでつくおき弁当

ドライカレー弁当お弁当


夜勤入りの日のお昼は住宅ローン本審査の書類を準備するためにまこんちに行きました飛び出すハート

当初は木曜日に予定していたけど夜勤明けより夜勤入りの方が元気かなってことで


で、家で書類準備してよくわからないものは問い合わせスマホ

まこはこういうのが得意じゃないから私が聞くんだけど本審査申し込みされる方との関係を聞かれて「婚約者です」て言いましたデレデレ


あ、勝手に言ったわけじゃなくてまこと決めたことですよ 笑

結婚したほうがややこしくないかもねーってピンク薔薇

また考えは変わるかもしれないけど現状はフィアンセですおねがい


フィアンセといったらミッチー!


で話は戻り住宅ローン本審査札束

メールで送られてきた必要書類についてわからない事があったから聞いたんだけど、まずは不動産会社から聞きたいことがあるとかで書類準備に着手できずガーンしかも電話口のスタッフの口調が子供に話してる様なバカにした様な言い方でちょっと腹立たしかったなむかつき


て事でやる事もなくなったのでお昼ごはん食べに丸源へ


お腹空いてたから肉そばラーメン

健康診断も終わり気兼ねなく食べれる幸せもぐもぐ

ちなみに健康診断は体重は前回より0.5キロupで身長は0.4センチup 誤差の範囲だったので良かったです


夜勤だから早めにまこんちから帰ったけど途中まこから電話あって銀行と不動産屋で話がまとまったらしいから書類準備してほしいってーときてガーン木曜日またまこんちに行くことになりました車

会えるのは嬉しいけどね


今日のお昼はぼっちで丸亀


うどん札3枚集まったから明太子トッピングうまし


もうちょいで6月も終わるなー