金曜日は夜勤明けにまこんちへ飛び出すハート

中古マンションの本審査をネットでやるから手伝いました


ネットも良し悪しねー

写真撮って添付したり、書類をPDFに変換して添付したり疎いから大変アセアセ


で、税務署で発行する書類もあったりで慌てて「行くよ!」連れてってアセアセ

何とか本審査の申し込みできましたー笑い泣き

あとは審査結果を待つのみ飛び出すハート


土曜日は子供達とかっぱ寿司に行きました寿司


子供って回転寿司を食べ放題だと思ってるのかな?めちゃめちゃ食べられました爆笑


先週金曜日はつくおき弁当


そして今日は


ジャンボカニカマが手に入ったから卵焼きに入れたらだいぶスペースもってかれたタラー


先日なんとかゲットしたよくばりフェス



子供はとっても喜んでたおねがい



税務署連れてったお礼にくれたスイーツ

懸賞で当てたやつだけど!


あーお腹空いたなぼけー

今回は健康診断に向けてダイエットが全然捗らなかったもやもや

真面目にダイエットしなかったのに健康診断終わったらたくさん食べるんだーってご褒美あげようとしてるよ 笑